こんにちは!

 

川口美容室REGINATri’orアシスタントの大島です(^O^)

 

 

前回小顔に見えるアレンジスタイルをご紹介したのですが、

 

『え、どうやってやるの?』

『難しくないの?』

 

と、思っている方もいますよね?笑

とっても簡単なのでご紹介します!

 

写真なのでわかりにくかったらすいません(泣)

 

 

まず、

【ローポニーテール】

IMG_8837

IMG_8838

⒈両サイドの髪の毛を残して、後ろの髪だけ結びます。

⒉結ばなかった両サイドの髪を三つ編みにします。

⒊その三つ編みした髪を最初に結んだ髪の方に持っていき一緒にします。

⒋毛先を少しとって、結び目にぐるぐるを巻き付けていきます。

⒌ピンで止めて完成!

 

ざっと説明するもこんな感じです(笑)

 

 

次に

【ゆるお団子】

IMG_8839

⒈両サイドの髪を残して結んでくるりんぱ。

⒉両サイドの髪を先ほど結んだ髪の上に持っていき結んでくるりんぱ。

⒊先ほどくるりんぱした毛先を最初にくるりんぱした穴へ入れる。

⒋毛先を小さい輪っかを作る。

⒌毛先をくるくると丸めて根元の方で止める。

⒍後れ毛を出して完成!

 

少しわかりにくかったでしょうか???

 

こちらの2つはとっても簡単なので

慣れてしまえば5分くらいでパパっと出来ちゃうので

皆さんも是非やってみてください\(^^)/

 

もう少し詳しく知りたいという方は

スタッフに聞いていただくか

インスタの方に動画を載せていますので

そちらをご覧になってみてください(^-^)

 

 

 

 

最後にお知らせ。

ただ今、ナノアミノプレミアムシャンプーシリーズが

年末限定でかなりお安くなっております!!!

1つお買い上げで10%OFF

2つお買い上げで20%OFF

3つ以上お買い上げで30%OFF

プレミアムシリーズ、ACシリーズなど組み合わせは自由となっております!

IMG_8840

年末の今だけですので、お早めに…!

 

 

以上、大島でした!

お問い合わせ・ご予約先


tel:048-446-7902(レジーナ トリドール)